2010年1月アーカイブ

なんとなく写真を見て去年を懐かしんでみたりたまにします。
去年は何にも考えずにSUGO2Daysエンデューロに出たいなんて思ってたけど、つくづくアホだったなぁと思います。
そもそもその頃の自分の実力じゃ完走なんてとても無理でした。なのにそれをイメージできない。まったくの無知で恥ずかしい限りです。
SUGO2Daysエンデューロを見に行った後にFREERIDE Magazineの原稿を書いたんですが、まったく能天気でいいよなと今読み返してみると思います。

sugo_pit.JPG

これはロッカーズのピットです。必要な道具が適切な場所に配置されています。

新年初乗り

今年一発目の練習に行ってきました。
場所は書けませんが、景色が良かったですね。

DSC_0003.jpg

なんだかのんびりしちゃうんですよね。こういうところだと。

ブログ始めました。

いまさらですが、ブログを始めました。
今まで何度もいろんなレンタルブログサービスを使ってブログをやってみたんですが、どれも長続きがしません。
で、けっきょくmixiの閉鎖日記にダラダラと勝手なことを書いていたわけですが、一念発起?して自分用のブログを作りました。

FREERIDE magazineの紙面では書かなくてもいいどーでもいいようなくだらないことでも書いてみようかなという軽いノリです。
どこそこにいったとか、あそこのラーメン屋がおいしいとか、そんな感じですね。

ときどき、おっ!と思うような内容があるかもしれません。
でもそれもピンポイントだと思いますので、皆さんに喜んでもらえるような内容ではないかもしれません。

そもそも電動ミニモトのブログもろくに書けていないので、こっちも放置プレイになる可能性も高いですが、がんばって書けたらいいなと思います。

ではでは、よろしくお願いします。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告