今日は乗れなかったので去年のSUGOの写真を見てます。

なんとなく写真を見て去年を懐かしんでみたりたまにします。
去年は何にも考えずにSUGO2Daysエンデューロに出たいなんて思ってたけど、つくづくアホだったなぁと思います。
そもそもその頃の自分の実力じゃ完走なんてとても無理でした。なのにそれをイメージできない。まったくの無知で恥ずかしい限りです。
SUGO2Daysエンデューロを見に行った後にFREERIDE Magazineの原稿を書いたんですが、まったく能天気でいいよなと今読み返してみると思います。

sugo_pit.JPG

これはロッカーズのピットです。必要な道具が適切な場所に配置されています。

今年のSUGOは出ようと思っています。
出なければならない状況に追い込まれています(笑)。
そのためというわけではないのですが、毎週できるだけバイクに乗っています。
でもまだまだぜんぜん足りない。いくら乗っても安心できません。
そりゃそうですね。実力がなかなかついてこないんですから。
まだ何も準備はしていないのですが、そろそろいろいろと準備をしないとまずいなぁと思っています。
タイヤはムースを使う予定だし、ガソリン携行缶も20リッターのものを買わないといけません。
タイヤチェンジャーも必要だし、ウェアやガード類も新しくしたい。
とにかくまだ何にもやってないのでちょっと焦っています。
今から焦ってもしょうがないのですが、気ばかりが急くので困ったものです。
あとはとにかくコンディションが良いことを祈るばかりです。
SUGOはFRPで走ったのですが、とにかく難しい。
ルートを普通に走るだけでもかなり難しいです。
普通に走るだけでも難しいのに雨が降ったら最悪です。
SUGOの土は滑るので上り下りでかなり苦戦すると思われます。
となるとどこかではまってオンタイムは厳しくなるだろうなと。
でも絶対にあきらめない。とにかく走り続けるしかないんです。
去年一年間で学んだことは絶対にあきらめないことです。
体力が限界になるかもしれないし、バイクが壊れるかもしれない。
でもあきらめない。なんとかなるように努力するしかないんです。
だから事前準備もしっかりやりたい。
最善を尽くして結果が出なかったらそれまでと思えばいいんです。
どうなのかなぁ。今のところはまだできていません。
僕に取ってSUGO2Daysはもう始まっているのかもしれないですね。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2010年1月18日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年初乗り」です。

次のブログ記事は「2010 SUGO 2Days Enduro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告