2010年3月アーカイブ

2010 東京モーターサイクルショー

SUGO2DaysEDの翌週、3/26-28の間やっている東京モーターサイクルショーに行ってきました。
いつもならこういったショーはあまり興味がないので行かないんですが、今回は特別です。

それは皆さんご存知のKTMの電動バイク「FREERIDE」が発表になるからです。

世界に先駆けてなぜ日本で?
全世界で見ると日本でのKTMのシェアなんてほんのわずかです(のはず)。
なのにあえて日本で発表する意味は?
国産4メーカーへの挑戦?
それとも単純にタイミングが良かったから?

さまざまな疑問がありますが、でも日本で一番始めにプロトタイプですけど現車が見れるなんて嬉しいじゃないですか。

写真をいくつか撮ってきたのでそれを見ながらアレコレ妄想していきましょうか。


2010 SUGO 2Days Enduro

ずいぶんと放置してしまいました。
その間書くことがなかった訳じゃないんですけど、なんだかブログって面倒でなかなか書く気力が出ないんですよね。
それでもさすがにSUGOの話はちょっと書いておこうと思います。
次のFRMでも書きますが、その内容とかぶることはないかな?たぶん大丈夫です。

では、続きをどうぞ。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告