クロスカップ

菅生の翌週にクロスパーク勝沼で行われたクロスカップにわけあって出ることになりました。

いやしかし、寒かったですよ〜。
レース中もものすごい冷たい風が吹き荒れて、レースが終わってからは雪が降ってきました。
リザルト?そんなもん知らんw

今回はなぜかモンドさんとペアで出ることになったので黒ゼッケンです。


なんでまたモンドさんと出ることになったかというと、モンドさんのバイクが前週の菅生で部品取りになってしまい走れる状態じゃなかったのが一番ですね。

DSC_0108.JPG

この写真をよく見ると、ん?と思うところがあるはずです。
僕のバイクなんですが、あるブツが付いてます。
ま、ここでは詳しくは書きません。

モンドさんに乗ってもらったところリアショックが入ってしまうことが分かったのでオーバーホールしてもらうことにしました。
やっぱり1年以上も経つといろいろと不都合が出てくるんでしょうかね。
僕はよくわからなかったんですけどね。
でもそういわれてみると確かに入ってしまうような感じはします。(わかってんのか?オレw)

今回はイシゲさんは不参加、イケチューさん、ハラジュンさん、大川さんが出てます。
で、優勝はハラジュンさんでした。

DSC_0083.JPG

池田さんと良い勝負だったみたいだけど、腹さんのほうが前に行ってたんですね。
ま、池田さんは菅生の前までバイクに乗ってなかったですから。
でも相変わらずの開けっぷりで見ていても楽しいです。

DSC_0129.jpg

クロスカップはクロスパーク勝沼が主催のレースです。オーナーが一生懸命コースを造ってくれます。
それがもうほんとに細かいんですよ。右に左に上に下に。普段のMXコースに出たり入ったりみたいな。
僕にはかなり難しかったですよ。
前週の菅生の疲れも取れないまま走ったので3周走ったらヘトヘトですよ。
で、僕の場合1周10分くらいかかっちゃうので3周すると30分かかっちゃうんです。
まぁ交代のタイミングとしてはちょうどいいのかもなんて思いながら走ってました。
結局3周を2回やったのでトータルで6周しかしてないです。
なんか走ったような走らなかったような。
もうでも寒くてとっとと帰りたかったですよ。ほんとに3月の終わりなのか!?ってくらいの寒さでした。

早くもう少し暖かくならないですかね〜。
ま、昨日今日はかなり暖かいですかね。桜も咲いてますし。
明日はバイクに乗らないので花見でもしますか。(ウソです、仕事します)

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2010年4月 4日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010 東京モーターサイクルショー」です。

次のブログ記事は「ASAMA GP6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告