2010年5月アーカイブ

2011 KTM Offroad

ついにというか、もう発表になりましたね。
KTMの2011年モデル。
今年は350SX-Fがあるので、発表を早めたんでしょうか?
ということはデリバリーも早いはずです。
もっと先だと思ってたので、心の準備ができていなかったというか(笑)。

今年は新しいバイクを買おうと思ってます。
やはり125EXCかなぁと思っていたんですが、発表を見ると心がかなり揺らぎます。

困った困った。


2010 Yamato 2Days Enduro

行ってきました。九州まで。
今回は仕事が忙しくて車で移動している時間がもったいないので飛行機で行きました。
バイクは三上さんに運んでもらいました。感謝!!

しかし飛行機で行くってのは楽でいいですけど、味気ないですね。
そういえば久々の飛行機でしかも西日本には飛行機で行ったことがなかったので行きの飛行機は景色を存分に楽しみました。
あちこちよく見えるんですね。それと雲の上というのもまた凄い景色です。

でも飛行機では携帯は電源を入れちゃダメで、デジカメも離着陸時は電源を切らないといけないんですね。
写真を撮りたかったんですが、目に焼き付けてきました(笑)。


ASAMA GP6

R&J Importさん主催のASAMA GP6に行ってきました。
このイベントは2日間開催で土曜日はフリー走行、日曜日は60分のレースです。
もちろん1日だけの参加も可能で、時間が取れない人は日曜日のレースにだけ出るのもアリです。
僕は何度かR&J Importさんのイベントには行っていて、前回行ったのはたぶん一昨年のGP9ですね。
その後はマルチプレックスでアサマを走ったんですけど、やっぱりここは楽しい場所です。
普段は走れない場所なので興味のある人はR&J ImportさんのHPをチェックして行けそうならエントリーしたほうがいいですよ。


カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告