2010年10月アーカイブ

真剣な眼差し

何気なく撮った写真の中に結構いいなと思うものがあります。
ヘルメット越しのライダーの目だったり、レース前の緊張した顔、トラブル対処のときの緊迫した表情などなどいろいろですが、どれもみんな真剣に競技に取り組んでいるからこそ見られる姿です。

2010 JECシリーズランキング

| コメント(2)

僕が今年全て参加した全日本エンデューロ選手権(JEC)のシリーズランキングが発表になりました。
いずれも暫定ですが、これでほぼ決定なんでしょうね。

MFJ公認クラス
MFJ承認クラス

IAトップはやはり小池田選手、合計147ポイントと圧倒的です。

2010 Hidaka 2Days by iPhone

iPhoneで撮った写真が思いのほか綺麗なので、それで軽くブログを書いてみたいと思います。
もともとiPhoneは3Gの頃から写真がなかなか良かったと思います。
スペックじゃなくて写したときの感じというか。
4になってもそれはそのままでスペックアップなので侮れない写真が撮れますよ。

'11 125EXC 納車

| コメント(2)

そういえば、日高の前に注文しておいた125EXCが納車されたんでした。
やっぱり新しいバイクはいいですね。
もう07に乗る気がしないなんて思いましたが、日高は07で出ました。
サスペンションや保安部品などの準備が間に合わなかったからです。

2010 Hidaka 2Days Enduro Day2

日曜日はスタートが1時間ほど早いのでさらに早起きです。
朝食を6時半頃に食べてすぐに準備です。
8時過ぎにはスタートだったと思います。

2010 Hidaka 2Days Enduro Day1

土曜日は朝6時には起きて、7時には朝食です。
スタートは9時頃なので時間の余裕はありますね。
でも早め早めに動くこともレースでは大事です。

2010 Hidaka 2Days Enduro Day0

すっかり放置プレイでした。
仕事が忙しかったりとかいろいろ言い訳はあるんですけど、基本的にめんどくさいだけです(笑)。
ブログはなかなか長続きしないんですよね。
でもさすがに日高に行ったことくらいは書こうかなと。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告