2010 JECシリーズランキング

| コメント(2)

僕が今年全て参加した全日本エンデューロ選手権(JEC)のシリーズランキングが発表になりました。
いずれも暫定ですが、これでほぼ決定なんでしょうね。

MFJ公認クラス
MFJ承認クラス

IAトップはやはり小池田選手、合計147ポイントと圧倒的です。

2010HTDE_koikeda.jpg
PHOTO BY RUNARUNA WORKS

続いて太田(兄)くん、イシゲさんの順。

IBは太一くんがトップで星野さん、友山さんですか。
うーむ、IBは激戦ですね。
個人的にはロッカーズの大川さんを応援したいところですが、とにかく今年のIBはキツ過ぎる!
来年に期待!

Nは平元さん、阿部道夫さん、ロッカーズのアベさんの順。
3位のアベさんですが、1ポイントでも取ったら来年はIBになっちゃうからリタイアするとかワケの分からないことを言ってたんですが(笑)、ちゃんと走るんですよ。で、結果もしっかり出す。
素晴らしい!

で、下々のクラスであるB以下はどうなんだ?と。

Bクラスは省略します。すんません。

僕が出たC1ですが、岩本さん、難波さん、そして僕の順です。
いや〜、この2人にはかないません。
C2にクラスを変えようかな(笑)。
あ、でも渡邊さんにかなわないから駄目だ(汗)。

ポイントを見ていくとわかるんですが、結局は全戦出た僕と岩本さんと伊藤さんが上位に来るわけです。
特に山都でのポイントが大きいですね。

つまりはJECの承認クラスで上位に入りたかったら全戦出ることです。はい。

2010HTDE_iwamoto.jpg
PHOTO BY RUNARUNA WORKS

C1クラストップの岩本選手。もちろんW-Cでもトップです。おめでとう!

コメント(2)

日高おつかれさまでした。
blogやってたんですね、仕事中に調べ物・・?してたらココに行き着いたよ。

ポイントだけ高くて、ちょっと恥ずかしいんですけど・・(笑)。

でも全3戦出てホントに良かった。一言では言い尽くせないくらいいろんな事があって、良い経験したなぁと思います。
私の場合は、菅生も九州も日高も美味しいモノ食べてばかりで、何を目的に遠征してるのかわかりませんでしたけどね。

ではでは、また。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2010年10月15日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010 Hidaka 2Days by iPhone」です。

次のブログ記事は「真剣な眼差し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告