2010年12月アーカイブ

熱狂ではなく

何かに熱狂することってありますよね。
熱がずっと続けばいいんですが、いずれは冷めてしまうかもしれません。
なんとなくそんなことを考えたので簡単に書いてみるかと。

SUGOの写真 by JEC

| コメント(4)

今年のSUGO2Daysの写真がJECのサイトにアップされていました。
僕は写ってるかなぁ〜と探してみたら、少ないですがありました。
しかし菅生の自分はひどかったなぁ。写真見たら思い出しましたよ...。

行ってきましたよ。勝沼まで。
実は先週も様子を見に行ったので2週連続勝沼です。
今回はヨーロッパの主要メーカーが全部揃ったので、とても楽しみにしていました。
各社のエンデューロバイクを比較試乗できるなんて機会は滅多にないですからね。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告