山都の写真 by JEC

SUGO 2Daysに続いてYAMATO 2Daysの写真もJEC Promotionのサイトにアップされました。
自分の写真はあるかなー?と思い探してみるといくつかありました。
ありがとうございます。

JECr2_01711.JPG

熊本の山都町で行われた2Daysは新緑の時期だったので緑がとても綺麗ですね。
タイム設定に余裕があったので、ルートで景色を見ながら走ることもできました。

JECr2_04414.JPG

山都はクロステストが良かったですね。あれなら何度も繰り返し練習で走り込みたいです。
この写真はどこ向いてるの?って感じですが、たぶん先が見えないから右から覗き込むようにしてたんでしょうね。
でも体はイン側に入ってるのでなんか変な乗り方ですね(笑)。ロッカーズジャージなので2日目ですね。
バイクも汚れてないし、SUGOよりは楽だったかな。
でも同じルートを5周するためテストの回数が多いので手に豆ができるし手首は痛くなるしで二日目はテーピングを手の平と手首にしました。

JECr2_04841.JPG

結果はC1クラスで2位でした。表彰台は初めてでした。ま、C1クラスのエントラントが3人しかいなかったので真ん中なんですけどね。1位の人がけっこう速くてタイムが開いてしまったのが残念です。3人全員を表彰してくれてもいいのに2位までとは3位の人がちょっとかわいそうですよね。

JECr2_03641.JPG

サービス精神満点の田中太一選手はこんなに上まで来てみんなを盛り上げてくれました。
こうやって上から見れるんですよ。このエクストリームテストは見てるほうは楽しかったですね。
僕は走っていませんが、走る方は大変かなぁと。
安全な方を行けば大丈夫なんですが、タイムを狙うならリスクを取っていかないとなかなか難しいです。

JECの写真はすべてPicasaに上がっていますが、商用利用はできません。
報道などの目的で高解像度の写真が必要な場合はJEC Promotionまで問合せてください。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2011年1月20日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRM Vol.32の訂正」です。

次のブログ記事は「英語嫌いが英会話スクールに通う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告