FRM Vol.32の訂正

| コメント(2)

僕の紹介文にCクラスシリーズランキング2位とありますが、3位です。
2位はdoronqoさんこと難波美和子選手です。1位はO里さんこと岩本選手。
1位、2位とW-Cクラスの選手が続いて、僕がなんとか3位という結果でした。
で、4位がドラミちゃんこと伊藤選手。
去年は女性の活躍が目立った年でしたね。
今年は女性の全日本クラスができるので、みんなそっちに出るんでしょうか。
僕はもう1年Cクラスで頑張りたいと思います。(の予定)

ついでに他も訂正しておきます。

TE630とKTM690ENDURO-Rの記事で足付きのモデルをやっているのは僕ですが、身長を偽っています。
168cmじゃなくて164cmです。168cmあればもうちょっと届きますよ。
164cmのちびっこでも乗れるってことです(笑)。

以上、FRM訂正でした。

コメント(2)

マリオは174cmですが、股下が160センチの人に負けます。でもバイクは乗れます。昔 学生の頃マリオのこと座高いちと呼ばれていました。残念

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2011年1月 8日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRM Vol.32」です。

次のブログ記事は「山都の写真 by JEC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告