FLY!BIG

FLY!BIGの手伝いに行ってきました。
そのときに撮った写真があるので写真見ながら感想でも書きましょう。
そうしよう。

場所は川越のオフロードビレッジ。
天候はあいにくの曇りだったんですが、ちょっと前に雨が降ったはずなのにコースコンディションは割と良かったですね。
オフビレは久々に来たんですがやはり難しいです。コンディションはいいけどコースは難しい。
でも皆さん普段からビッグオフに接しているせいなのかうまいです。
でっかいオフロードバイクでなんなく走ってました。
実はどうなることやら...と心配していたんですが、全くの取り越し苦労でした。
おかげでマーシャルな僕の出番はほとんどなかったです。いいことですよね。

hp2.jpg

かなり残念な構図です(笑)。HP2は3台くらいはいたんでしょうか。このバイクに乗るくらいなので皆さん上手いですね。

dr800.jpg

このDR800の人はあちこちで見かけますね。JNCCなどにも出ているようですし。こんな大きなバイクを軽々と振り回しています。

fe570.jpg

試乗車のフサベルFE570です。これも一応、ビッグオフですよね。
このバイクは試乗しましたが、やっぱりフサベルいいな〜と思いました。いつもの調子でアクセルを開けたら知らぬ間にフロントが上がっててちょっとビックリしましたけど(笑)。
フサベルの良さってKTMプラスアルファな感じなんですよね。乗り慣れたKTMに近いんですけど、何かが違う。FEの場合、エンジンのレイアウトが絶対的に違うので、ここが大きなポイントなのかもしれないです。

school.jpg

三橋さんのスクールでは腕立て伏せを教えています(ウソ)。こちらも好評だったようです。
教え方が本当に上手いんですよね。ピンポイントで教えてくれて、その通りやると本当にできるので自分の自信にも繋がります。

rockers0224.jpg

仕事シロー!
ってのは冗談で、本当にマーシャルの出番は少なかったですね。

皆さん、本当に熱心に走っていましたよ。やはりビッグオフはMXコースなどを走る機会がほとんどないだろうから、走りたいと思ったらこういうイベントはチャンスですよね。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2011年2月24日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語嫌いが英会話スクールに通う」です。

次のブログ記事は「2011 JEC R1 爺ヶ岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告