2011年8月アーカイブ

2012KTMニューモデル試乗会 in しどき

8/7の日曜日にたまたまモトスポーツランドしどきに行ったらモーターフィールドフロンティアさんがKTMのニューモデル試乗会をやっていました。
せっかくなので乗ってみましたよ。
試乗できるバイクは350SX-F、250SX-F、150XCと11モデルの125SXがありました。
乗ったのは250SX-Fと150XCです。
250SX-Fは去年もニューモデルが出てすぐにしどきで乗りましたけど、しどきはKTMにあっているのか、すっごく調子良かった覚えがあります。
150XCは今年日本にはじめて入ってきたアメリカ仕様のクロスカントリーモデルですね。
これも興味があったので乗ってみました。

トライアル世界選手権

こないだの土曜日にトライアル世界選手権を観に行ってきました。
土曜の朝にいきなり三上さんに誘われて、はじめは断ったんだけど、10分後にはやっぱり行くことにしました。
なにしろ世界選手権ですからね。観ておいて損はないです。

実を言えば、ロードレースもモトクロスもエンデューロも世界選手権を生で観たことがありません。
何年か前までは菅生でやってたんですよね、モトクロスは。
今は MX-LIFE.TV でお金を払ってまで観てるモトクロスだけど、興味を持つようになったのはここ最近のことです。

東北3Days

世間はお盆休みなんですかね。
僕はあまり関係ないですけど、8/13,14,15と3日間東北方面に行ってました。
メインはもちろんFRP6です。今年は暑くてまいりました。
でも菅生に辿りつくまでも大変だったんですが...。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告