2011年9月アーカイブ

CBR250Rのインプレ

今年の春頃に三上さんに誘われてホンダから新しく発売されたCBR250Rの試乗にくっついていったんですよね。
もうずいぶん前のことのように感じるなぁ。
このときのCBRの記事はMOTOMAG Vol.7に載ってるんで良かったら見てください。といってもMOTOMAGってなかなか手に入りにくいですよね。読めた人はラッキー?ということで(笑)。

そのMOTOMAG Vol.7のCBRの記事で僕が写ってる写真を見開きで使ってもらいました。いや〜、嬉しかったなぁ。
オフロードバイクだと他にも凄いライダーがたくさんいるので、僕が見開きで使われることなんてないですからね。(あ、でもKTM690ENDURO-Rの記事ではでっかく1ページで使ってもらったんだった)

あざーッス!

ワンダードライビングのご紹介

ワンダードライビングというブログメディアに少し前から参加しています。

乗り物とホビーのブログメディア「ワンダードライビング【ワンドラ】」。

クルマ(自動車)、バイク(オートバイ、自転車)、モーターボートなどの乗り物から、ラジコンやミニ四駆などのホビー、ガンダムや最新テクノロジーまで幅広くとりあげます。

運営会社のワンダーツー株式会社は、僕が以前から仕事上でお世話になっているのまさんが最近立ち上げた会社です。
また、のまさんはのまのしわざというブログを長く続けており、自身のブログで書いた記事をワンドラにも転載しています。

僕の担当はバイクですが、僕のブログは内容がコア過ぎるんじゃないかと思っているので、これを良い機会としてもう少し広い範囲でいろんなことをブログに書いていきたいと考えています。

日高の思い出

そろそろ日高2デイズエンデューロの季節になってきました。
日高には2008年から行っているので、今年で4年目です。
今年はレースには出ないつもりですが、行く予定です。

2011 JEC R4 マウントモンキースクランブル

今年のJECも3戦目です。
3戦目なのにRound.4なのは夕張が2デイズ開催でそれぞれが独立した大会だからですね。
マウントモンキースクランブルといえば、チーズナッツパークで毎年行っているエンデューロレースですが、通常ではオンタイムではなくクロスカントリー(ヘアスクランブル?)です。
今年は全日本エンデューロ選手権の1戦としてやることになったので、名前はスクランブルですけどオンタイム方式のレースになりました。

今回もレースサポートに行ってきたので、その様子を簡単に書いてみます。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告