2011年10月アーカイブ

2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼

今年もやります!クロスパーク勝沼で外車試乗会。
今年はちょっとメーカー数が少ないですけど、自分のバイクも乗れるので、たまには勝沼で走ってみるかー&ついでに試乗車も乗ってみるかという感じで皆様おいでくださいませ。
もちろん僕も行く予定です。

去年の様子はこちらです。

2011 JEC R5/6 日高2デイズエンデューロ

10月の第一週に北海道の日高町で開催された日高2デイズエンデューロ(HTDE)に行ってきました。
HTDEはMFJ全日本エンデューロ選手権のラウンド5,6になります。
今回も僕は参加せずにモンドモト&チーム・ロッカーズのライダーサポートです。
サポートで北海道に行くなんて信じられないと言われるけど、今年は夕張も行ってるので2回目なんですよね。
まぁ趣味みたいなもんですから。でも本当は自分が出たいんですけどね。来年は出るつもりです。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告