2012モデル外車メーカー試乗三昧2 in 勝沼

今年もやります!クロスパーク勝沼で外車試乗会。
今年はちょっとメーカー数が少ないですけど、自分のバイクも乗れるので、たまには勝沼で走ってみるかー&ついでに試乗車も乗ってみるかという感じで皆様おいでくださいませ。
もちろん僕も行く予定です。

去年の様子はこちらです。

去年は凍えるほど寒かったような覚えがあります。この時期は気温の上下が激しいですが、この日は特別に寒かったような。防寒対策はちゃんとしたほうがいいですね。
僕は寒いのがとにかく苦手なのにいつも迂闊な格好で行ってしまい、寒さに凍えることが多いです。(学習能力が極端に低いともいう)

testride-katsunuma.jpg

今年の日程は11/27(日)です。暖かいといいですけど、寒さ対策は万全に。

勝沼は首都圏からも割と近く行きやすいのですが、中央道の渋滞が恐ろしくて最近はあまり行っていませんでした。
でもこの前の連休に久々に行ってきたのですが、コースレイアウトが少し変わっていたり、駐車場には砂利が新たに入っていたり、水洗トイレができていたりとオーナーA柳さんのやる気を感じました。

そういえばキッズコース跡地?にオーバルがありました。ウッドチップが撒いてあるのでふかふかで走りやすく、単純なオーバルなのに難しいのでかなり気に入って練習しました。
車の台数が多い場合はここも駐車場になるんでしょうけど、もし空いていたら自分好みの試乗車でここのオーバルを走ってみるのもいいかもしれないです。

ハスクバーナを借りて、メオになってみるのもいいかもしれない!?

試乗会の申込はこちらからどうぞ。

申込書PDFをダウンロードして、印刷して、必要事項を記入し、FAXで最寄りのショップに送ってください。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2011年10月26日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011 JEC R5/6 日高2デイズエンデューロ」です。

次のブログ記事は「2011 JEC R7/8 菅生2デイズエンデューロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告