2011年12月アーカイブ

Ohlins TTX Cartridge Kit

オーリンズのキットでオープンカートリッジをクローズドカートリッジにできるものがあるよとモンドモト市川さんから教えてもらったのはいつごろですかね?夏ごろだったかな。
そのころ漠然と125SXなどのクローズドカートリッジフォークのバイクはギャップなどで前に出る感じがするよなぁと思っていて、フープスとかであまり気にせずアクセルを開けていけるのはいいなぁと考えていました。
オープンをクローズドにすることなんてできるとは思わなかったので、値段が安ければオーリンズのキットはアリだなと思いました。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告