2012年1月アーカイブ

ミカ・アオラ

日本一のミカアオラファンに影響されて、また、他の仲間にもシックスデイズのときの様子などのいろんな話を聞いて、すっかりミカアオラのファンになってしまったにわかエンデューロファンの僕ですが、今回の訃報をネットで見たときはかなり落ち込みました。
本当に残念でならないです。

FRMを定期購読しませんか?

僕も毎号コラムを書かせてもらっているFRMですが、三上さんから長文のお知らせが出ています。

皆様へお願い:「FRM+1キャンペーン」のお知らせ

これを読んでいろいろと考えてしまいました。
雑誌はこの先どうなるのだろうか?
紙媒体がなくなるといわれて久しいですが、個人的にはFRMをデジタルデバイスで読みたいとはあまり思わないんですよね。
もちろんデジタルならではの良さもあります。iPadでデジタル版を見たときは写真の綺麗さに驚きましたし、何冊入れても物理的にはかさばらないので携帯性はいいですよね。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告