SIXDAYS Wales 1983

83年のシックスデイズの写真集が発売になりましたね。
僕は当然ながら即予約しました。
この写真集についてはもう何もいうことはないので、僕が気に入った写真を3枚だけiPhoneで撮ったのでチラ見してください。
気になる人は買いましょう。以下から買えますよ。

ビッグタンクオンラインショップ

sixdays1983_2.jpg

スタンドから出てくるライダー。今もスタンドにガソリン入れに行くことってあるのかなぁ?ないですよねぇ。
どーなんでしょう?なんか面白いなと思ったので。


sixdays1983_3.jpg

舗装路は滑ります。時間が間に合わなくて慌ててタイムチェックに向かったら滑って転んだってのは誰にでもありそうです。舗装で転ぶと痛いですよねぇ...。


sixdays1983_4.jpg

ライダーの表情がいいなと思ってこれを選びました。鼻歌交じりって感じですかね。


まだまだたくさんいい写真があります。
何を持っていい写真なのか、というのは個人差がありますが、僕はどの写真も当時の雰囲気が伝わってきて好きですね。
ライダーの写真ばかりではないところがいいです。会場、観客、スタッフ、マーシャル、出店など、どれ一つとってもいい雰囲気ですね。
シックスデイズをみんなが楽しんでいる感じがして。

僕の今のスキルじゃ6日間はとても走り切れないので、出るのではなく観に行ってみたいとは思います。
そのときはカメラを持って行ってたくさん写真を撮ってみたいですね。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2012年2月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミカ・アオラ」です。

次のブログ記事は「フォトグラファー長見くんのデジタル写真集 "Raw"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告