2012年4月アーカイブ

FRMの中でも僕が特に毎回楽しみにしているのは長見くんの写真なんです。
ほとんどがモトクロスの写真なんだけど、とにかくカッコイイ写真が多い。
分かりやすいかっこよさといっていいのかな、彼らしいのかもしれないけど、かっこいいとしか表現しようがない。
(というかそれしか言葉が思いつかない・笑)
そんな長見くんの写真をFRMの発売を待たずにいち早く見られるようになりました。

しかもなんと"タダ"で!

詳しくはこちら!

なんですけど、僕なりの思い入れを少し書いてみたいと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告