2013年1月アーカイブ

ファクトリーコネクションからこのキットを買ったのはずいぶん前のことです。
説明には確か追従性が上がるようなことが書いてあったと思いますが、今現在なぜかファクトリーコネクションの商品ページが見れないので細かいことは分かりません(笑)

WPのリアショックそのものには僕は特に不満がないのですが、なんとなく興味本位で取り寄せてみました。
で、去年の12月頃だったかにオーバーホールついでにモンドさんが作業をしてくれたのでさっそく付けて乗ってみました。

なんで今さら2ストローク?

長期間ブログを更新せずに放置しましたが、気にせず行きます。

最近、ヨーロッパのメーカーが2ストロークのエンデューロバイクを発売するニュースが相次いでますね。
13年モデルではBetaとShercoが2ストロークモデルの発表をしています。
Betaはもうそろそろ日本でも試乗会で乗れるかもしれないですね。僕も楽しみにしています。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告