2013年2月アーカイブ

昨日は良い天気だったのでバイク乗りたいなーと思ったんですが、予定があったので乗らなかったんです。
今日は昨日に比べて寒くなるのは分かっていたんですが、外に出てみると案外暖かい?ので、久しぶりにGSを引っ張り出してみました。
そーいえばこのブログにはR100GSのことは書いてなかったのですが、このバイクを買ったのは去年の春頃だったかな、もう忘れましたが(笑)、半分衝動買いに近い感じで買ってしまいました。
詳しくはFRM Vol.43に書いたのでそちらを見てください。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告