2013年4月アーカイブ

2スト or 4スト?

| コメント(2)

2ストロークと4ストローク、どっちがいいのかね!?
なんてことを最近考えているんですが、新しいバイクが買えるわけでもないのにどっちがいいのかなと悩むのも楽しいもんです。
モトクロスばかり見てるとやはり4ストだろーと思うんですが、一方でエンデューロでは両方の良い部分があり、どちらに乗るのがいいのか悩ましいですね。

といっても僕のような趣味で乗ってるライダーの場合、勝たなければならないわけではないし、楽しく乗れればいいので、どっちでも好きなバイクに乗ればいいと思うんですけどね。

2013 JEC R1 広島

| コメント(2)

ここのところ週末は3連荘でレースの手伝いでした。
3/24はJEC Lites勝沼でマーシャル、次の週の3/31はJEC R1広島でチームの手伝い、先週末の4/6,7はフライビッグとスクラッチマウンテンの手伝いといった感じで自分のためにバイクに乗ってません。
そろそろ自分のための練習もしたいところですね。
JEC Litesの前に山梨某所で乗ったのが久々だったんですが、なんかツボにハマったというか無性に乗りたくなりました。
春になってきたのもバイクに乗りたくなる理由なのかもしれないですね。

それはさておき、せっかくなので広島の写真でも見ながら少しなんか書いてみたいと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告