2013 JEC R1 広島

| コメント(2)

ここのところ週末は3連荘でレースの手伝いでした。
3/24はJEC Lites勝沼でマーシャル、次の週の3/31はJEC R1広島でチームの手伝い、先週末の4/6,7はフライビッグとスクラッチマウンテンの手伝いといった感じで自分のためにバイクに乗ってません。
そろそろ自分のための練習もしたいところですね。
JEC Litesの前に山梨某所で乗ったのが久々だったんですが、なんかツボにハマったというか無性に乗りたくなりました。
春になってきたのもバイクに乗りたくなる理由なのかもしれないですね。

それはさておき、せっかくなので広島の写真でも見ながら少しなんか書いてみたいと思います。

DSC_0290.JPG

JECではお馴染みのパルクフェルメ、車両保管の写真です。
R1の広島はテスト2つのオンタイムです。テストの下見に行けば良かったんですが、ぜんぜん寝てなかったので眠くてダウン。車でしばらく寝てました。

DSC_0298.JPG

初戦なのでIAライダー全員集まって写真を撮ります。僕もついでに撮ってみました。
適当なタイミングで撮ったのでちゃんとした写真ではないですけどね。

DSC_0303.JPG

これは上の写真を撮ってる人たち。別にプレスじゃなくてもいーんです。

DSC_0295.JPG

僕らのテントの一部です。MONDOMOTO&ROCKERSは大所帯なので、テントも3x6を4つだったかな?
FIRST RACINGのバナーがカッコイイ。

DSC_0312.JPG

今年シックスデイズに出る3人の写真をってことで撮りました。
3人とも頑張ってね〜!僕は行けないけどさ。
本当はサルデーニャに応援に行きたい。マジで行きたい。でも諸事情(主に金銭的な理由ですけどね)により無理なので諦めました。

レースの方はというと、僕はぜんぜん見れてなくて、パドックに戻ってくるライダーの話を聞きながらどんな感じか想像するくらいです。
僕が出るならCクラスかBクラスか悩む感じでした。
でもBクラスで出て少し苦労したほうが面白かったかな?
次は定義2デイズですね。でも今のところ出る予定はないです。
最終戦の菅生辺りに出てもいいかなと思っていますが、全日本じゃない日高もいいですね。
ま、レースに出なくてもバイクは乗りますが。
僕はもともとレースがあまり得意じゃないですし、今はちょっとレースに出る気持ち的な余裕がないので、今年はたぶんほとんど出ません。
今年出なくてもレースは逃げないですからね。来年でも再来年でもいつでも出られますし。

コメント(2)

そんなレースばっかりでもしょうがないっていうかじっくりバイクライフ楽しみましょうね。機会があったら10年振りにバイク乗ってみます。その時は連絡するってのに!昔のバイクでね。

マリオさん、ありがとうございます。
そうですね、じっくりバイクライフ楽しみたいと思います。
バイク乗りましょう。楽しみにしてますよ!

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2013年4月11日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはブラっと短距離ツーリング」です。

次のブログ記事は「2スト or 4スト?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告