R100GSメンテ記録その2

ちょっと時間を戻しましょうか。
フォークを外す前にリアショックを交換しました。
どれにしようか散々悩んだ結果、買ったのはこれです!

wp4014spin.jpg

WPの最新式ですよ。4014SPINといいます。
オーリンズにするか、それとも他の訳のわからないメーカーにするか、さんざん悩んだ結果、メンテナンスのことも考えてWPにしました。WPならモンドさんがノウハウをたくさん持ってますからね。もちろん他のショックでも分解できるものならオーバーホールできるので、オーリンズとかでも相談してみてください。
それとこのショックを使ってる人って僕の周りに実は結構多いです。それも選んだ理由の一つですね。

そしてなによりカックイー!(それが一番かもw)

あ、これをつけてからまだ1回しか乗ってません。
取り付けは、なんかいまいち分からないところがあったので、モンドモトに持っていって付けてもらいました。
その帰りに乗っただけで、その後、フォークを外してしまったので乗っていません。早く乗りたい。

でもこのショックで走れるのはまだちょっと先になりそうです。
どうやら僕が悩んだ点はやはりおかしかったようで...。
それはまたあとで書きます。

その3に続く!?

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2013年9月20日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R100GSメンテ記録その1」です。

次のブログ記事は「R100GSメンテ記録その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告