R100GSメンテ記録その7

タイラップを片っ端から切って、スピードメーターケーブルを外して、カプラー類をいくつか外します。
これでライトが取れそうです。

R100GS_no7.jpg

外れました。
外れたのはいいんですけどね、グラグラどうしよう。ついでに暗いヘッドライトも何とかしたい。
なんてことをFacebookにつらつら書いていたら三上さんがダッジのヘッドライトを交換した話とかをコメントで書いてくれたので、もう1度ネットで探してみることに。

パーツリストから部品番号を拾って、それをグーグルで検索します。けっこうこれでヒットするんですよね。よくやる検索方法の一つです。
そしたらMotorworksにあるじゃないですか。あー、見てなかったよー。

早速注文しました。早く届かないかなー。しかし今回けっこうお金使ってます...。
うーむ、必要経費ということにするしかないんだけど、ほかにもシートやフットペグなど欲しい物があるんですよね。
ハンドルもATV用のものを検討中です。

ときどきやけくそで全部注文したろか!って思うこともありますが、まだ思いとどまっています。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2013年9月25日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R100GSメンテ記録その6」です。

次のブログ記事は「R100GSメンテ記録その8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告