今年のシックスデイズエンデューロはイタリア!

今年はイタリアのサルディーニャ島でやってるシックスデイズエンデューロ。
せっかくなので、ちょっとまとめてみたいと思います。
今の時点でトロフィーはDay3まで結果が出ていますね。

ライブリザルトの定番はこちら。

http://www.fim-isde-live.info/

ライブの時点ではアンオフィシャルなので決まりじゃないですけどね。

少し見やすいライブリザルトはこれ。

http://www.liveisde.it/

でもたまにタイムペナルティが間違っていたりするので、参考程度に見るほうが良いと思います。

オーバーオールで誰が速いのか?っていうのは興味があります。
当然ながらEWC勢は速く、そのなかでもメオですね、やはり。
でも驚くことにメオとガンチコ勝負してるのが、オーストラリアのダニエル・ミルナー。
現時点でメオとたったの12秒差!!速いライダーってのはどこにでもいるもんなんですね。まだまだ世界は広いっていうのかなんていうかわからんもんですね。
メオは普段乗り慣れている250EXC-Fではなく、300EXCだから後半になればなるほどマシンにも慣れてきてタイムも上がってくるのではないかと思う。

でも、僕の今年のシックスデイズの楽しみはなんといってもよく知ってる仲間が出ていることです。
皆頑張ってる。遠いイタリアでやってることなのにインターネットを介して簡単に知ることができてしまうのは良いのかどうなのかわからないけど。
ま、寝不足にはなります(笑)

せっかくなので、Day2までの映像を貼っておきますか。

FIMのDay1

FIMのDay2

DigitaloffroadのDay1

DigitaloffroadのDay2

Solo Enduro Day1

Solo Enduro Day2

他にもたくさんあると思うので、興味のある方は探してみてください。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このブログ記事について

このページは、キム兄が2013年10月 3日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R100GSメンテ記録その11」です。

次のブログ記事は「R100GSメンテ記録その12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告