2014年2月アーカイブ

ツーリングジャケット選び

GSに乗るにも冬場は寒いので全くと言っていいほど乗ってません。
ウインタージャケットがあればなあと思うんですが、まだ持ってないんですよね。
オールシーズンのアドベンチャーバイク向けのジャケットを最近ボチボチ見かけるので、そんなヤツが欲しいんですが、何がいいかなと。
GS乗りならBMWのラリースーツは知ってるんじゃないかと思いますが、ちょっと(かなり)高いんですよね。
モノはいいんでしょうけど、なかなか簡単には買える値段じゃないです。
うーん、他になんかいいヤツないのかなー。

どんなキーワードで来てるのかね?

このブログは滅多に更新しないのでアクセス数はとーっても少ないんですが、一応アクセス解析のツールを入れてます。
Googleアナリティクスというヤツですね。
で、そのデータの中でどんなキーワードで辿り着いてるのか見れるので、ちょっとだけ公表してみようと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Twitter

Powered by Movable Type 6.0.2

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告