2011年1月アーカイブ

メーカーが作るEV

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年はEV元年と言っていいのか、いろいろなEVの発表や発売がありましたね。
車は記憶に新しいところだと日産のリーフですね。三菱のi-MiEVは09年ですか。
バイクならホンダのEV-neoが発表され、ヤマハのEC-03が発売されましたね。
僕はバイクの本命は個人的にはKTMだと思っています。
KTMのFREERIDEは発売が楽しみなモデルですが、それ以前に去年僕が試乗した車やバイクのことなどを書いてみたいと思います。

チョイノリEV

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回、新しい方向性と言ってチョイノリを電動化したらどうだろうか?という記事を書きましたが、その後ネットで検索してみるとやはりもうやってる人がいました。
いや〜、まいったな、この人がやってるのが完璧なんです。
なんか一気にテンションダウンです(笑)。
もう既にやってる人がいたら、自分がやる意味が果たしてどれほどあるのかとても疑問です。

ECO Wheelsのご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログを一緒に書いていてくれたシゲさんが「ECO Wheels」というサイトを始めています。
もうずいぶん前から記事を書いているのでボリュームも十分ですし、エコな乗り物の旬な話題を扱っています。
今後は今までシゲさんが書いていてくれたエコな乗り物の話はすべてECO Wheelsに書いていくことになると思います。
そのため、このブログは僕(キム兄)が続けていきます。

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。